忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついにきました 『FAIRY TA
ILクオカード』です。。実は前に
出た『少年マガジンドラゴン』に
全員サービスで応募してたんです
(実費ありで)

約4ヶ月も待っていました、、
封筒右下に、なぜか取扱注意
の文字がすごい大袈裟ですね。
なぜか予定日より前日に来まし
た。(日頃の行いが良いから?)


では漫画の話しです。FAIRYT
AIL9巻は3月17日発売です、
マガジンの方は(これからネタバ
レです)エルザが復活しました。
エルザは子供の頃囚人だった
そうですね、自由を得るため、
脱走使用としますが見つかって
しまってと言う所まで分かりまし
た。これからどんな展開か起こる
のかがとてもたのしみですね
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[6] [4] [3] [2] [1
  HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
気ままに音楽(無料)
『L change the WorLd』の主題歌です。ブログを見ながら聞いてみては?
プロフィール
HN:
ストライ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
PSPやサッカー
自己紹介:
プログ初めてやってみました。全然何も分かりませんがいろいろとよろしくお願いします。
最新コメント
[06/14 nikecheese]
[03/06 管理人ストライ]
[03/05 モンキー]
[02/27 魔道士のレウス]
[02/03 ネロ]
けんてーごっこ
忍者ブログ [PR]